診療受付予約はこちらから

==3周年==

院長の垣内です。

早いもので、2019年2月5日を持ちまして

開院3年目を迎える事になりました。

幼稚園だった子がもうすぐ小学4年生になります。

あっという間に10年目を迎えるんだろうなと感慨深いものがあります。

4月から年号も変わりますし、病院も含め周辺環境がどんな風になっていくのか、

記憶に留めながらも、記録していけたらいいなと思っております。

新年号は 1漢字2文字 になるんでしょうね。


3周年のお祝いとスタッフから頂きました。折角なので記録しております。


マスコットを型どったクッキーです。

今後も地域に愛される病院になれるようスタッフ一同
努力してい参ります。今後もよろしくお願い致します。