診療受付予約はこちらから

院長の垣内です。

残すところ今年も後少しになりましたね。

今年1年振り返ると色んな事がありました。
コロナが5類に移行後も猛威を振るい、しかもインフルエンザも季節外の流行もあり、
忙しい毎日だったなと思われます。

開院8年目になり、自分も年齢を重ねましたが、久しぶりに来院する方も勿論8年経つと皆さん大きく変わりました。小学生だった方が社会人として受診されると、話し方も社会人としての口ぶりに変わって、自分だけが取り残されている感覚になったりもします。
自分も成長(老化)を実感しながら日々過ごしていきたいと思っております。
ハロウィーンに関しては疎いのですが、クリスマスには心躍る(周囲に踊らされている)気持ちになりますので、年末の雰囲気を今から楽しみたいですね。

お知らせになります。
年末の診療予定ですが、今年も特別診療日として、
12月27日(水曜日)は終日診療させて頂きます。
12月28日(木曜日)午前のみの診療となります。
通常の診療時間と違いますのでお間違いないようご来院下さい。
新年は1月4日(木曜)から診療開始となっております。