診療受付予約はこちらから

お盆期間は診療してます

院長の垣内です。

久しぶりのブログ更新になります。

今年の2月で開院6周年になり、7年目を迎えました。

年始からコロナが流行して多数の感染者が福岡も続きましたね。
ワクチンも当院で3回目を接種を続けておりましたが、
今月中旬より4回目の接種を行っております。
対象者も
①60歳以上 ②18歳以上の基礎疾患のある方
になりますので、
人数的には大分少ないでが、重症化予防に繋がって欲しいですね。
 
 
暑い毎日で、寝る前には暑すぎですね、体を冷やしてなんとか寝ています。
皆さんどうされていますか?

 
 
プールに行く機会が増えましたが、人数制限はありますが、行きやすくなって嬉しい限りです。

今年も例年通り、お盆は通常通り診療を行っております。
トップページで告知をしておりますが、お盆後に診療していたのを知らなかったと言われる機会が多いので、もっと周知したいものです。

今年は新しい事にチャレンジしたいですし、読書も楽しみたいですね。
一日24時間以上欲しいものですね。