診療受付予約はこちらから

今年も残り1か月:年末年始の診療日程

ライブを楽しむ人

こんにちは、院長の垣内です。
ひさしぶりのブログ更新になりました。
今年も早い事、残り1か月になりましたね。
皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
withコロナということで、再開した事も数多くありました。

再開して家族の行きたい事の一つとして
数年ぶりにライブに行って、熱気と臨場感を楽しめました。
折角のライブも
声出しが禁止で、手拍子・手振りだけでしたが、会場の一体感・全員で楽しもうといった熱意が溢れてて、とても楽しめました。
いつの日か皆さんで声を出して応援が出来る日が来るといいですね。
更に盛り上がれるでしょうね。

マスクをしたサンタさん

クリスマスに向けて
子供達にもコロナに負けじとサンタさんが沢山のプレゼントを届けてくれる事を願っています。

最後に
年末の診療日程のお知らせです。
年度末は、12月28日(水曜)の午前中まで診療をしております。
年始は1月5日(木曜)からの診療となります。
お間違いないようご来院下さい。