診療受付予約はこちらから

GW長いですねーー!

院長の垣内です。

今年のGWは長期になり、
大勢の方が全国各地に出掛けるんでしょうね。

私はあまり遠出せずに
近場で体を動かして汗をかきたいと思っております。

それはさておき、
かきうち耳鼻科 は かきうち小児科 と日程を合わせて

5月2日(木曜)と5月3日(金曜)は終日診療を行います。

混み合う可能性がありますので、時間に余裕をもって受診されて下さい。
 
 
 
 
 
4月~6月は学校健診の時期になります。早いもので今年で3回目になります。

今年は百道小学校・今宿小学校に加えて草ヶ江小学校にも検診の為お邪魔します。
院外での検診は日常と違い学校に出向くのでとても新鮮です。
各学校にそれぞれ特徴があり、雰囲気の違いをはっきり感じます。
何が違いを生むのか考えさせられますが、校風なんでしょうね。

全て水曜日午後に伺うので午前の診療時間が12時までとなります。
お間違いないよう来院されて下さい。
トップページおよび順番予約受付ページに日程を載せております。
ご確認下さい。