診療受付予約はこちらから

エコー機器導入のお知らせ。

院長の垣内です。

まだまだ暑い日が続きますね。
冬は沢山防寒するとなんとかなりますが、
夏は涼しい恰好にも限界があります。
避暑地でのんびりしたいものですね。
今年は異例な事態が多く、
観光地も例年と様変わりで遊び方にも気を使わないといけないですね。

今回は医療機器の導入のお知らせです。
かねてより導入を検討していたエコー機器を導入しております。
コロナの影響で機器の選定に大幅に時間をとってしまい、導入が遅れてしまいました。

耳鼻咽喉科は首から上の腫瘍を専門的に診療する科でもあります。
外来の名称も耳鼻咽喉科頭頚部外科と長々した名前を使用する事もあります。
甲状腺腫瘍・唾液腺腫瘍・リンパ節疾患・各種頸部腫瘍に関して診療の精度が増します。

土曜などの混み合う時は
時間をとって検査が出来ない場合は、後日別日に再来をお願いする事もありますので、ご協力お願い致します。