診療受付予約はこちらから

8カ月振りに変化が!!

院長の垣内です。

昨年の10月からずっとシーツで覆われていた窓からのマークイズ福岡の景色が、今月初めにやっと部分的に外れて壁がお目見えしております。

梅雨に突入して、灰色の外観だったので、新しい外壁はそんなに原色が強い色ではないですが、ちょっと雰囲気が変わって嬉しいものです。

秋に開業するならどんどん看板が出来るんでしょう、来られる方からも『どんな店が出来るのかな?』と特に近隣の方の期待値が高そうです。

樹木も青葉が沢山出来て、『夏』に向かっているようですね。ちなみに今回も3Fの小児科から写真を撮らせて頂きました。

10年後には現在の景色が懐かしい思い出になる気がします。ホークスタウンの時の写真も2年数か月前の写真が既に懐かしく見ております。

美味しいご飯屋さんが複数出来る事を個人的に期待しております。