診療受付予約はこちらから

窓からの景色が!!

院長の垣内です。

HPのトップページのお知らせ以外でも

【かきうち耳鼻咽喉科クリニック】に関する情報を

皆さんにお伝えしていこうと思っております。

周辺状況ですが、去年の10月中旬から工事が始まり、みるみるうちに建物の構造が高くなって
ヤフオクドームもヒルトンホテルも見えなくなりました。

商業施設名は「マークイズ(MARK IS)福岡ももち」だそうです。

来年秋に開業予定だそうです。まだ先ですが、スタッフ共々楽しみにしています。

写真は3F小児科から撮影しました。
2Fより高いだけあって見晴らしが良かったんですが、現在はシートが見えるだけです、残念です。

台風の翌日で強風でクレーンで運ぶ鉄骨が揺れていました。

事故がない事を願っています。