診療受付予約はこちらから

徒然1

事務の平山です。

毎日とても暑いですね(´;Д;`)
日焼けが苦手な私は、日焼け止めにアームカバーに日傘に、と
外出時は日焼け対策に必死です・・・。

少し前ですが、5月に耳鼻科スタッフ全員で『梅の花』にて食事会がありました。
どのお料理もとても美味しく、特に黒毛和牛のしゃぶしゃぶは絶品でした!

椅子で落ち着いた雰囲気
食べやすいです

脂が!!!

看護師さんが注文したお酒のボトルとコップが
本物の竹で出来ていて、
とてもおしゃれでビックリ!
思わず写真を撮らせていただきました

毎日一緒にお仕事をしている仲間とのお食事は、楽しく、とても落ち着きます( ^∀^ )

先月には、耳鼻科・小児科・薬局合同懇親会を開いていただきました。
日程の都合上、参加人数が少なくなってしまいましたが、普段ゆっくりお話できる時間が少ない小児科や薬局の方とも色んな話題で盛り上がり、親睦を深められる貴重な時間を過ごすことができましたo(^-^)o

お料理がおしゃれで、とても美味しく、スタッフみんな大絶賛でした。

本当においしい料理でした。料理の説明されていましたが
すぐ食べておりました・

幹事である小児科さんがプレゼント抽選を企画してくださり、みんなで盛り上がりました!
私はQUOカードが当たりましたヽ(*゚∀゚*)ノ

最後にはみんなで記念撮影♪
普段見られない、
先生方のかわいいポーズ、貴重です!(笑)