診療受付予約はこちらから

令和元年 お盆

院長の垣内です。

連日が続いて、体を動かす機会を奪われていますね。

梅雨が過ぎると本格的に暑くなってきて、
日中に動き回ると汗だくになります、軽装でも暑い!
冷たいものが恋しくなります、昔はかき氷機で家で良く作っていましたね。
大人になるとアイスコーヒーで涼むようになりましたね。


避暑地に行きたいと思っていますが、
子供と行楽地に行くのが楽しみですね。
(カブトムシ探しに行きましたが、収穫なしでした、どこにいるんでしょう?)

さてさて、
トップページ でもお知らせしておりますが、

かきうち耳鼻咽喉科 と かきうち小児科 は 日程を合わせて

お盆期間の8/13(火曜)・8/14(水曜)・8/15(木曜)は通常診療を行っております。
8/14(水曜)は 耳鼻科は午前のみとなります。お間違いないようご注意下さい。

混み合う可能性があるので、時間にゆとりをもって受診されて下さい。

例年県外からの帰省の方や、遠方から受診される方がおられます。