診療受付予約はこちらから

中華で納涼

事務の永野です。
想定外の暑い日が続きますが、皆さん元気ですか?

先日、小児科さん、薬局さんと合同で、懇親会を行いました。
今回は、坦々麺が有名な中華料理のお店に行きました。
坦々麺はもちろんですが、全てのお料理がとっても美味しかったです(*≧∀≦*)

個人的には、大好きなエビチリが食べられて、幸せでした♡

仕事のことやプライベートなことも、たくさん話をすることができ、楽しい会になりました。
初めて幹事を務めさせていただきましたが、幹事は難しいですね。。。
ですが、初めての経験だったので、とても勉強になりました!!

そして、最後に集合写真を。

今後も、連携をとりながら、より良い医療が出来るよう頑張ります。

その後、二次会でカラオケにも行きました。
みんなでカラオケは初めてでしたが、すごく盛り上がりました☺