診療受付予約はこちらから

フリーペーパー取材

こんにちは、院長の垣内です。
日に日に寒さが募り、本格的な冬に向かっていますね。

今回は医師会からの依頼があり、フリーペーパー【ぐらんざ】のぐらんざ診療所
取材をお受け致しました。
ライターさん1ページの紙面の取材でも時間をかけて、熱意を込めて取材されていたので、
今後も良い記事を沢山書かれるんだろうなと思いました。



難聴について高齢者(ぐらんざ世代)の方に向けて甚だ簡単ですが、お答えしております。
紙面の関係で、取材では沢山お話したんですが、内容は概要だけとなっております。
11月号に載っておりますので、手に取る機会があればご一読下さい。
フリーペーパーですが、54ページもあり、こんなにも内容多いんですね。



当院は補聴器外来『火曜日午後』に行っておりますので、希望の方は受付にて申し付けて下さい。
補聴器の適正利用について必要な方に過不足なく案内出来ればと思っております。