診療受付予約はこちらから

キッズコーナー賑わう

そろそろスギ花粉は落ち着いてきたようですね。

発注していてようやく届いたおもちゃが来たので、4月になってキッチンを2個並べております。
意外にも男の子も良く遊んでくれているようです。
お友達がいても、並んで一緒に仲良くなって遊んでくれると嬉しいです。

2月ぐらいに冷蔵庫も来ていたので、台所感が出てきました。冷蔵庫は卵置きも作られています。(卵は置いてたかな?)

ちなみに右側が新しく来たキッチンです。レンジもついています。
私は王冠マークの切り抜きがさりげなくオシャレで気に入っています。
何人かの子供から聞かれた修理に出しているおもちゃもあるので、直ったらまた設置しますね。