診療受付予約はこちらから

ウルトラマンが!! 

こんにちは、事務の野村です。

今回はすでにご存知の方も多いかもしれませんが院内の紹介をします。
なんとソラン&レミンが新しくなりました!!

ベットやミルク、ジュースに絵本、洋服といろいろ変わりました!
ソランちゃんはあの『アナと雪の女王』で有名なプリンセスの
格好をしていますよ!

レミンちゃんのスタイにもプリンセスが載ってるので
是非見てみてください(^^)

来院した際は、ソラン&レミンのお世話をしてあげてくださいね。

最後に繁忙期が過ぎ少し時間が出来たので
ウルトラマンたちで「大きなカブ」ならぬ
「大きなニンジン」で写真を撮ってみました!

ウルトラマンゼロとオーブとルーブの共演です(笑)

トイストーリーばりにあちこち
動き回っています。

病院の平和を守ってくれているんでしょう、多分