診療受付予約はこちらから

じゃじゃーん!

初登場です。
事務の かこい です。

外はすっかり寒くなり、今年も残すところ師走のみとなりました。
だんだんクリスマスや年末の慌しさで街は賑やかになってきていますね(^^)
私も我が子へのクリスマスプレゼント探しや年賀状作りに奮闘しております。
キッズルームにもクリスマスツリーのタペストリーを飾っていますよ(^^)

このタベストリーはキルトの先生が作ってくれたもので3Fの小児科にも同サイズのキルトがあります。
確かデザインが少し違っていた筈。
クリスマス感が出るように少し飾りつけもしています。
毎年12月だけ飾っています。

さて、皆さんは当院にたくさんの 本や雑誌 が置いてあるのをご存知でしょうか?
老若男女いろんな方が手に取れるように院長やスタッフが厳選して購入しています。

今月のnewフェイスは

○「with」
○「すみっこぐらしのまちがいさがし」
○「ドラえもん」
○「コロコロ アニキ」
○「ちゃお デラックス」
○「お?かお!」

のラインナップです!

すみっこぐらしシリーズ は子供たちにも人気なので好評です(^^)
他にもまだまだ色んな本がありますので、待ち時間に是非手にとって見てくださいね!